今週見逃すと・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

今週末は所沢でのホーム戦。

相手は新潟。


bjリーグ立ち上げがら一緒だったチーム。


何がどう違ったのか・・・・・。


新潟は強く埼玉は弱い。


新潟がお客さんいっぱい入るけど


埼玉お客さん少ない。


新潟ってホーム平均2,593人も入ってるんだって。スゲー。


bj中沖縄んい続いて2位だって。


ホームで16試合してるから41,488人も入ってる計算になる。


かたや我が埼玉はホーム平均1,067人。


bj中17位。


ホームで14試合だから14,938人。


新潟に合わせてあと2試合分平均人数を足したら17,072人。


その差24,416人。


なんと倍以上!!!


これだけお客さん入ってくれたら選手も頑張っちゃうよね。


スタートラインは一緒だったのに何が違うんだろう?


まあいいや。


怒り新党風ね。


本日有権者の方に訴えたいのは


今週末ホームゲームを見損ねると、次のホームは3月7日になっちゃうという事。


7週間も間があいちゃう。


ってういか、2月はホームゲームが・・・・ない。


下地コーチも復帰されるらしいし


ぜひぜひ所沢市民体育館へあったかいかっこしてお越し下さい。