秋田戦・・・後記 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

見にいってないげど・・・・。


連敗だったけど・・・・。


試合内容は良かったみたい・・・一時期より。


ツイッターでも、好評だったみたい。


無理して見に行けばよかった・・・とちょっと後悔。


さいたま市の開催だったけど、2試合とも1000人超え。


1勝しただけで・・・お客が増えた。


福袋も1日めで売り切れた。


やっぱ勝ちだね。


ゲイリーが2日目も1日目の調子だったら・・・・。


いい試合だったかもね。


もう少し、もう少し歯車が噛み合えば・・・・。


あと少しあと少し・・・。