スマホで見たような・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


今朝出勤中にスマホで何気に見たんだけど・・・。


プロバスケの統一リーグに向けてのbjリーグとNBL側で


チーム名に企業名を出す出さないでもめてる?って記事。


グノシーだったかな?


ついてるチームって・・・・


日立、三菱電機、トヨタ自動車、アイシンもそうかな?


別にいいと思うんだけどね。


ブロンコスは埼玉ブロンコスだけどみんなブロンコスって呼ぶよね。


トヨタ自動車アルバルク東京ってなんて呼んでるんだろう。


僕はトヨタって呼んじゃうけどね。


NBLファンはアルバルクって呼んでるのかな。


いいじゃん。そう言うチーム名なんだから。


bj側がどーのこーのって・・・・


あなた・・・・・。


今年から『bjリーグ』自体が・・・


『ターキシュエアラインスbjリーグ』


ってあっさり名前変えちゃってるじゃん。


9年なじんだ 『bj』の赤と黒のロゴも・・・・


TURISH AIRLINES bj-leagusとなって、


ロゴは


TURISH
AIRLINES
bj-leagus

って3行になって最後のbj-leagusは上の2行の半分位の大きさなんだよ。


ロゴはターキッシュエアラインスのロゴじゃん。


僕からみたらリーグの魂売っちゃったようなもんじゃないの?


そんなリーグが企業の名前チームン名に入れちゃいかん!!って


説得力ないんじゃね?