疑問 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

開幕シリーズ。


連敗だったけどちょっとした疑問。


外国人選手はだいたい均等に使っていてとってもイイ感じ。


それに対して日本人選手の起用は・・・・。


KOSは怪我なの?


大塚選手は?


キャプテンは?


開幕戦でコボちゃんが怪我?つったの?


試合終了間際にアイシングしたてけど、


案の定、日曜日は出場2分。


その分ますじゅんの出場時間が増える・・・。


戦力的に他チームに劣ると思われるわがブロンコス日本人選手。


コートいたったらがむしょらに動いいてほしいものです。


やっぱ4Q多少の余力を残して望んでほしいものです・


そんなためにも怪我でもなんでも早く治して、


コーチに認められるよう一生懸命練習して。


早く試合に出てほしいものです。


練習で売るものも多いけど


やっぱ試合の緊張会でのプレーも選手を成長させると思うんだけどね。


コーチは以前、いくらうまくっても、シュートが入っても

練習しない選手は使わないって!!


断言してかけど。


いまのブロンコスにいるの?


本人が自覚してるのかな・・・・。


ほんの少しでもいいんだ、


ベンチに入ってる選手全員使って戦うブロンコスが見たい。


なんかもう何年も言ってるような気がする。


開幕怪我って・・・。


早く治してよ。


今年こそは。。。今年こそは・・・・全員バスケで・・・・


頑張ろう