開幕・・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


ついに、ついに・・・・・。

ナンチャラカンチャラbjリーグ2014-2015シーズンが開幕しました。

今シーズン、ブロンコスは昨シーズ同様ホームゲームにて開幕を迎えました。

プレシーズンマッチを1勝2敗・・・現在2連敗中。

対戦相手は東京サンレーブス。プレシーズンは1勝1敗。

ここ数年こんなにシーズン買開幕をわくわくした事ないような・・・・。

bjリーグも10周年の節目。

我らがユッキー隊長も数あるユニフォームコレクションのなか、

背番号10のユニフォームをご着用。

さあて、試合の方は・・・・・。

残念な結果に・・・・・。

ぶっちゃけ負けたんですけどね。

でもまあ。今年は違う下地ブロンコス!!

と一試合しか見てないけど・・・断言できます。

試合の経過ね、

1Qは大丈夫?って位の運動量でリード。

後半もつの?って位激しいディフェンス。

前半はそのままリード。

前半でもう十分満足な試合でした。

このまま行ってくれれば・・・と思っていると

3Qにああああ・・・全然点が入らない。

たしか最大15点位点差付けらてあーここまでか・・・と諦めかけた時。

最年長の永田選手が圧巻のプレイ。

去年のブロンコスだったら・・・このままずるずる・・・・。

今年は違う下地ブロンコス。

でも、まあ、4Q東京のファーマー選手にバスバス3P決められて・・・。

75対90で負けたんだけど・・・。

試合後の下地コーチのコメントも聞いて私、ちょっとうるうるも。

ああー長いシーズンが始まったんだなーと感無量でございます。

チケット代100円値上げしたけど・・・

払う価値のあるゲームでした。