再投稿 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

渾身の記事がぶっ飛んだあと・・・・。


今週末開幕を控、ぶっ飛んだ記事を思い出して書きます。


この前の「レッツゴーブロンコスの」番組。


入間のプレシーズンマッチ。


試合後の下地コーチのコメント・・・。


全然だめです。とか、問題外ですとか、へたくそとか、とにかくぼろくそ。


外国人選手は、まあまあとしても、日本人選手はボロクソ。


あそこまで言わなくっても・・・・。


一応プロ選手なんだから・・・。


まあ、でも、それを何とかしてくれそうな雰囲気を出してくれる・・・。


あと練習しない選手は使わない。


いくら上手くても、シュートが入らなくっても使わない。と断言!!


一年前にお下地さんがヘッドコーチだったら・・・・。


引退したクロさんももっと試合出場機会が増えててかも・・・。


と思ったら残念でしかたない。


って内容をしっかり録画を見ながら、コメントを再現して


書き連ねた内容でした。



やっぱ思い出し出しだと薄っぺらい内容だぁ。

以上。