順当順当。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

開幕から2節4戦。


0勝4敗。


まだまだこれからとは言わないものの、頑張って欲しいものです。


ただ、日曜日の試合、44点てのはね。


1Qが  14対13        1Qのみ 1点リード

2Qが 13対20 計 27対33 2Qのみ 7点ビハインド 計-6の差

3Qが  9対12 計 36対45 3Qのみ 3点ビハインド 計-9の差

4Qが  8対27 計 44対72 4Qのみ19点ビハインド 計-28の差


後半ずたずた。

3Pシュート18本打って入ったのがマスの1本。


厳しいシーズンてのは解ってるけどね。


今週末のさいたま市のホーム奮起して欲しいものです。


KOSのプレイもそろそろ見れるかな。


大塚クンのデビューも見たしい・・・・。


月に1勝してくれれば去年を越せるんだから・・・。


でもなぁ。開幕節のホームの平均入場者が1,000人割ってるの如何なものか。


選手もモチベーション上がらんじゃん?ホームアドバンテジー発揮できないじゃん。


逆に新潟は1試合平均2,800人って・・・・。


この試合の完敗はそんなところかな。