ブロンコスは何人? | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


青森は2,000人。


秋田は2,322人。


因みに青森は昨シーズン2455人いたそうな・・・・。



さて、われらブロンコスは・・・・



いったい何人おるんでしょう?



500人はいるな・・・・・。



プレの入間もコアなブスータは少なかった・・・。


北本は立ち見が出たとか・・・・。


そんな試合負けちゃだめじゃん。


聞いた話によりと日本人選手・・・・


特にガード陣がよろしくなかったとか・・・・。


お外のシューとが入らないんだって。


ブロンコス日本人枠一人ぶんあるんだけど、


3P職人が欲しいなあぁ。


または3P決められるガードが欲しいな。


または、3P決められるフォワードが欲ししな。


まっそういうことで微妙にコマ不足感が露見したブロンコス。


下地マジックに期待いてます。