5分で3点。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


♪5分で3点♪

♪5分で3点♪

♪5分で3点♪

♪3てんてん♪

ごはんがススムくんの音楽で読んでね。


スポンサー様のピックルスさんへおべっか。


今シーズンユニフォームから落ちちゃった。


コートのフリースローゾーンごはんがススムくんから


パナホームに代わっちゃったから・・・・


ピックルさんへのおべっか。


じゃないじゃないでしょう!!


昨日の試合ブロンコスは開始5分で3点しか取ってない。


もっと言っちゃうと1Qで6点しか取ってない。


13日の試合からあら一転。2日前は28点取ったのに・・・。


どっちがほんとのブロンコス?


どうやらこっちが本物?


ねっ、昨日言ったでしょ。


まあ、今シーズンも応援するって


一昨日決めたんだし、その気持ち尊重して


今シーズンも頑張ろう!!




だってコーチ言ってたもん。


プレシーズンマッチ始まる前選手達に・・・・


余計なことするなよ!!お前らへたくそなんだからって・・・。