優柔不断のブースターのつかみ方 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


ブロンコスはこれが実にうまい。


散々だったシーズンの最終節の一試合で


今までの負をチャラにして次シーズも応援しよう!!


と思わせたり。



前シーズンで折れかけた心を、プレシーズンマッチ一試合で


今シーズンも応援しよう・・・・と思わせてしまう。



昨日の試合もまさに・・・・それ。



昨シーズンの主力がノブ以外すべて抜け


昨シーズン5勝しか出来なかったくせに


クロさんとか、小野寺くんとかベンチメンバーを使わなかったたりと


采配から何からみんなめちゃくちゃで


全ての意味で裏切ってくれたブロンコスなのに・・・


ポッキリ折れたブロンコススピリッツを・・・・


プレシーズン一試合でチャラにされちゃいました。


今シーズンも始ます。


2014-2015シーズンが・・・。