プレシーズンマッチ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ブロンコスのプレシーズンマッチ見てきました。


結果は・・・・勝ったよ。


昨シーズンから数えて9連敗で止まったよ。


埼玉 79 - 66 東京


1Q 28 - 16


2Q 23 - 20


3Q 11 - 19


4Q 17 - 11


1Q好調。前半で51得点。


全く違うチームになってました・・・。


あっこれいい意味でね。


大雑把な感想は、外国人選手達がいい。


昨シースンのように絶対的エースがいない分


4人の外国人選手の力が秀でてる選手もいないし


劣ってる選手もいない。


選手交代、けっこう頻繁。


いい感じの選手起用・・・好きです。


ただ、やっぱポイントガードかな問題は。


前半はコボちゃん(原選手ね)がいい感じだった、


外からの3Pも結構決まって・・・おおって。


思った瞬間・・・下地コーチの逆鱗にふれ交代??


変わりに入ったのは伊戸選手。まあそこそこって印象かな。


ますじゅんもけっこういい動き。


見れば見るほどテラさんに見えてきた永田選手もフォワードとしていい動き。


短い時間でいいチームに仕上がった感じ。


コスと大塚選手は怪我?で出場なしが残念。


まあ、東京のフォスター選手226センチ・・・・。


少しすごかった・・・・。


ゴール下の脅威。


ブロンコスのマッチアップはチューキッチュ選手。


彼でも205センチあるのに、その差21センチ。


ただ、ただ、でけー。