記事投稿がぁ・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます


最近ネタ不足もあって、

一行の文字数少なめにしたり

行間開けたりして

ごまかしごまかし更新しておりました。

手抜きしているつもりではないですが。

シーズンも始まる事だし、腰を据えて書こう❗️と一念発起して、日曜日久しぶりに大作を書き上げました。

タイピングがあまり早くないから結構時間かかったけど、出来上がりに満足して、さいごに、全員に公開 ボタンをポチッと 。

普通は、別ウインドゥで 公開が完了しました。みたいなメッセージが出るのが・・・・・・。出ない。

PCが固まった⁉︎

久しぶりに呆然となりました。

ホントにホントだよ。

立ち直るきっかけがあったら、記憶をたどって再投稿したいと思います。



iPhoneからの投稿