スケジュールが出てもね~。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

次シーズンのスケジュールが出ましたね。

ブロンコスはホーム開幕!!2年連続!!

さいたま市開催!!!!!

さいたま市かぁ。所沢じゃないんだ。

所沢は1ケ月以上先の11月23日24日かぁ。

まさか、その時には、順位定位置なんて事ないよね。

って言うか、そもそもスケジュール決まったて、選手どうすんのよ?

主力というか、中心となるというか、スター選手が決まってないじゃん。

僕らが心底応援出来る選手の獲得及び発表が急務だよね。

ねぇ。

グッチはどうしちゃったのかな・・・・。