忘れるところだった・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ブースタークラブの早期入会が今月までだった・・・。

忘れるところだった。

最近のテンションで言えばたいしたことないけど・・・。


どこぞのチームは目指せ10,000人!!とか言ってるみたいだけど・・・。


ブロンコスって何人いるんだろう?

埼玉は、特に所沢はライバルが厳しいからなぁ。

所沢にあるプロ球団。西武ライオンズと埼玉ブロンコス。

西武ライオンズのファンクラブとブロンコスのブースタークラブ。

特典が桁違い・・・・。

会員証は・・・似たようなもの。

チケットは・・・ライオンズは内野A指定券1枚
        ブロンコスは2階特別エリア1枚

グッズは・・・ライオンズはユニフォーム。ファンブック、オフィシャルハンドブック。
       ブロンコスは????と絆バンド。

物で言ってしまうとライオンズが圧倒的に有利。

ブロンコスの勝っているのは・・・・優先入場くらいかな。

でも最近優先入場したためしが無いし・・・。

今年もタオルかな?

なんか魅力がないなぁ。