頑張れ!!テラさん | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ブロンコスネタじゃないけど、

元ブロンコスの寺下大基選手が、滋賀をFAして・・・・・

bjリーグを離れてJBLの和歌山に移籍しちゃいました・・・。

下地繋がりで・・もしや・・・ブロンコス復帰・・・って、

夢見たブロンコスブースターけっこういたんじゃないかな。

何を隠そう僕もその一人だけど・・・・。

ただ、貧乏ブロンコスにFA選手を獲得する余裕はないのは知っているけど・・・。

蟻の大きさ位期待したのに・・・・。


テラさんが自身のブログを更新してます・・・・。

テラさんが和歌山を選んだ事に納得できる内容でした・・・。

和歌山出身のプロ選手がテラさんだけって事。

bJリーグ時代新潟、滋賀と地元出身選手との格差を経験しらり・・・。

(でも埼玉はそうでないって・・・。)

テラさんいい人だからきっと和歌山でも活躍して欲しい。

心からそう願います。

次シーズンは是非JBLをテラさんを応援に行こうかと考えています。