契約公開!! | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

相変わらずパソコン買ってません。

他のチームが選手契約基本合意のお知らせが出てる中

ブロンコスもやっと発表がありました。


それは・・・・ノブ!

順当だね。

でね、滋賀のページのテラさんのFAが・・・。

今シーズンは昨シーズンよりずーっと試合数も出場時間も長かったのに・・・・。


もしや・・・・もしや・・・・。

と勘ぐってしまうのは私だけ?


もう一つのプロリーグJBLだっけ。こちらも契約合意から、自由契約までいろいろニュース出ておりますな。

僕個人的に魅力なのは、JBLのは結構2m超えた日本人選手がいるって事かな。

bjとはルールが違うから、必然日本人のビッグマンが必要になってくるんだろうね。

でね、結構フリ-なってる日本人ビッグマンいるからさぁ。

ブロンコスに一人来てくれないかなぁ。

あとは、エースと呼べるポイントガード。

これがいるといないじゃ雲泥の差。

ファイナル見てて思ったよ。

秋田の富樫くんは来ジーズン海外進出って・・・NBA狙ってるのかな・・・。

まあ、他チームの事は置いといて、ブロンコスブロンコス。

僕個人的には、波多野Jみたいにゴール下で存在感を出してくれるフォワード。

僕個人的には、ゲームコントロールも出来、3Pも打てて、

尚且スピードにもの言わせるドライブ、または、ゴリゴリ行けるポイントガード。

何年か前、東京の外国人選手で、背は大きくないけど、体重がしっかりあった

分かり易く言うとデブなうーん、名前でてこないや。

いのししみたいに突進してファール貰うってのはすごかったけ。

そんな選手が欲しいな・・・・・。

タイシローとかはもう来ないもんなぁー。