選手動向・・・・どこへいくブロンコス・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

早期契約はノブ。

仮保有権保持は、グッチ・ジョイナー

契約終了は、シュウセー・ゲンキ・リョウ・マスジュン・三沢クン・小野寺クン

FA宣言はレイナ先生

ヘリコが・・・不明。

選手契約基本合意が永田晃司

ポジション:G 180cm 78kg 1981年7月31日生(32歳)
広島県出身 広島市立基町高校 → 拓殖大学
プレイ歴:葵企業(関東実業団バスケットボール / 2004-2012)、
レバンガ北海道(NBL / 2012-2014)

[ コメント ]
今シーズン埼玉ブロンコスでプレイできることを嬉しく思います。ひとつでも多く勝てるようにハッスルしてチームに貢献できるように、また埼玉を盛り上げられるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

bjの経験がないって事はオンザ3経験が」無いってこと。

ただね、コメントに優勝だの、有明だのってのが無く好印象。

まあ仮保有権保持といいつつ、契約に至らなかったり、

契約終了しても、また新たに契約ってのもあると思うし。

リョウ位は残って欲しい選手なんだけどなぁ。

ヤスの引退はショックだった・・・・。

テラを取れる程お金があるのか・・・ブロンコス。

チームマネージャーの募集してるって事はマッキーは辞めたのか・・・。

まあ、昨シーズンこんな成績だし、チームをリセットするのもありっちゃあありか。

自分のモチベーションが高かった頃は、誰であろうと、緑の湯ユニフォームを着た選手を応援。

って事が出来たけど・・・・。

タイシローがいなくなり、ユーキは抜け、生え抜きがいなくなった中・・・気持ちが持つか・・

慣れてると言えば慣れてるけど・・・・。


大きく期待せず、まずは、来シーズンスタートラインに立てる事を願うことから初めよっかな。

そうすれば・・・ある程度・・・いやほとんど・・許容できる・・・。

とにかく、仮保有権保持選手の契約のお知らせがみたーい。

背番号57の・・・。