好きでほっといた訳ではありません・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

パソコンが壊れちゃった・・・・。(ToT)/~~~


シーズン終了の件とか

ブー感の件とか

石橋さん契約終了の件とか

板倉先生がFAした件とか

プレイオフの件とか

ファイナルの件とか

下地さんが次シーズンのHCになった件とか

いっぱいいっぱい言いたいことあったのに・・・・。


5月4日以来の更新だけど・・・・。

結構書いてたんだよ・・言い訳にならないけど・・・。

書いてる途中でパソコン固まったり・・・・。

最後の最後の 全員に公開 ボタン押した瞬間・・・固まったり。


先週やっと故障診断してもらったら・・・・。

ハードディスクが行っちゃてますって・・・・。

修理に5~6万かかるって・・・・。

データー全部消えちゃうって・・・。

脱力感っしか残らなかった。

ええい!このままパソコンの無い生活送ってやる!!

と半ばやけなっておりましたら・・・家族から駄目だし食らいました・・・。

直すなり、買い替えるなりしてよ!!って。

とりあえず、今月もう一回は更新しとこって思って、

会社の休憩中にめし抜きで更新。

来月パソコン買ったらまたじゃんじゃん更新する予定です。

でも・・・買いに行ってる暇が・・・ない。


ブロンコスネタも書かねば・・・。

奈良あたりは早々に選手契約の記事がアップされている中ブロンコスは・・・。

石橋さんお疲れさん。さぞ、辛かったろうに・・・。

今となってはご苦労様とでもねぎらっておこうかな。時間も経ったしね。

そして小文字・・・じゃなかった下地HCの就任。

イメージとしは・・・????だったけど、スタッツとか、経歴とか探ると・・・。

もしや・・・もあるかもとちょっと期待する反面、

富山からのHC・・・・ふくしまの悲劇の再来を予感してしまうのは・・まだ早い?

下地さん体調整えて所沢にいらしてください。

来シーズンのブロンコス。

決して落ちる事はないですから・・・。

悪くても横ばい。

落ちる事はない。

だって最下位だから・・・。

期待します。