dunk shoot | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

昨日の試合


ジョンが久々に豪快なダンクを見せてくれた。


速攻でフリーになりあのオールースターのダンクコンコンテストのような豪快なダンクを。


昨日はブロンコスカップの表彰式があったとかで、二階席が思いの他埋まっていてきっと今シーズン最多の観客数ではないかと・・・。


ただ・・・1階席が・・・・・。


ブロンコスベンチ裏が・・・・。


寂しいくらい人すくな・・・。


せっかくのたくさんのお客さんの前で・・・・。


いつものようにしょっぱいブロンコス。


こりゃ客減るわ・・・・と思ってしまいました。


あっダンクの話ね。


僕はハンフリーのダンクもいいけど、


ファーガソンのダンクが好き!!


オーバーアクションが無いから目立たないけど、


綺麗なダンクを見せてくれます。


何気なくするダンクシュート・・・・僕は好きです。


でもなんでもっと試合に出さないんだろう。


うーん。