有言実行 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ご無沙汰しております。


前回2週間開けて小島よしおばりに死亡説を自虐しましたが、


気がついたら1ケ月以上あけてしまいました。


再開するきっかけは、コメントを頂いて、いきなりやる気スイッチが入った次第です。


前回2月1日にぶざまな試合してると・・・・云々。


有言実行してしまいました。


次のホームはさいたま市、2月8日9日そうです、大雪に見舞われた日。


8日はお客様の数312人のなか勝っちゃいました。


9日はお客様前日の倍以上の722人なのに負けてます。


コーチが試合後に言うじゃないですか。


負けても負けても一生懸命応援してくれるブースータが支えになってますとか、


ブースターの声援に後押しされてますとか・・・・・


312人しか入らない試合で勝たれちゃうと・・・。


信じられなくなっちゃいますよコーチ。


翌週の岩手はアウェイだから当然として、結果も気にしなかった・・・。


3月に入って行田春日部シリーズ。


ここは遠いからって理由でパス。


友人が乗っけてくれるとのお誘いも丁重にお断り。


翌週ユーキのいる青森戦のアウェイ。


結構駆けつけたブースターさんいらっしゃるとか聞きました。


そして直近の所沢。


当初土曜日、日曜日それぞれ予定があり、自分でも久しぶり位の所沢未観戦。


実を申しますと、日曜日は予定が流れて行こうと思えば行けたのに・・・・・・。


行くよ!!一回は友人に連絡したのに・・・・・行かなかった。


別の用事入れちゃった。


ってことで10試合まるまる無関心を貫きました。


今シーズン気がつけば残り12試合。


今月に入って、個人的な問題もなんとか解決する目処が立ったし。


こんなつたないブログをチェックして下さる方もいらっしゃるし。


ブログにいまさら(決して悪い意味じゃないですからね。)コメントを頂いたりと。


もう、いいかなって・・・・・。


って言うよりやっぱブロンコス好きだし。


ホーム会場で騒ぎたいし・・・・・。



ってことで、せっせと書こうと心に誓った今日この頃です。


最後に、コメントいただいた事大変感謝いたします。


頂いたコメントについては次回のネタとさせて頂きます。