時間が止まってる・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

1月12日以来の更新です。


2週間以上あけてしまいました・・・。


小島よしお ばりに死亡説が出たりして・・・・・。


冗談はさておき、言いたいこといっぱいあったんですが・・・・。


時間とともに薄れる記憶、薄れる感情、薄れる怒り・・・・・。


記憶をたどり抜粋してお届けしようかしら。


1/11にやっと勝って連敗を止めた。


翌日今シーズ最初で最後の連勝のチャンスを、訳わからない選手起用でつぶされる。


ヘリコが怪我で出場出来なかったが、群馬もテクニカルで退場・・・


外国人が3人のブロンコスに対して、2人の群馬。


2・4Qはオンザ3なのにオンザ3出来ない群馬。


2・4Qはオンザ3なのにオンザ3しないブロンコス。


なんでファーガソンベンチにおるん!!


そんな采配するから・・・・負けるんだ!!


ああー今思い出しても腹が立つ。


ブロンコスのホームページで試合日程と結果を確認しようと思って見てみたら


12/15までしか結果が更新されてない・・・・・。


相変わらずチアのメンバーも更新されていな・・・。


プロチームのホームページ?と思ってしまうほどお粗末。


と思ったら、今日になって社員募集だって・・・・。


全くですな・・・・。


当然のことながら、次節は連敗。


翌週はオールスター。


怪我のヘリコが出場?


休ませた方がいいんじゃないの?


なんて思っていたら・・・・。


石橋ヘッドコーチが『長谷川誠メモリアルゲーム』に出場します!


だって。


はぁ?


なにやってんの?


練習しろよ。


2月1日の福岡戦、しょっぱい試合したらほんとに今シーズン終了にしちゃうよ。


ほんとだからね。


ホントダカラネ。