シンジルモノワスクワレル | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

ブロンコスの新記録・・・達成ならず!!


勝っちゃいましたね。


ね、ねっ。言ったでしょう。


久しぶりの祝杯をあげてちょっとほろ酔い加減です。


冷たいビールが喉にしみます。


久しぶりに声が枯れました。ホント何年かぶりに。


今日はなんか違ってた。


19連敗驀進中のチームとは思えない和やかなムード。


今日はなんか違ってた。


1Qからアグレッシブなディフェンス。


今日はなんか違ってた。


ジョイナーの連続3P。


今日はなんか違ってた。


1Qから91番山崎の起用。


前半で10点のリード。


3Q終了でリードは24点に広がる。


こんなに点差が開いてなかったら・・・・。


僕、泣いてたな。(でもうるうるはしたよ。)


試合はね、まあ大味だけど、実力均衡の2チームだし。


面白かったよ。


僕手的には、今まで少なかったインサイドへの切り込みが増えて楽しかった。


特にジョンが、最近少なくなったような気がしたドライブが増えたような・・・。


選手みんなボールに対する執着心がすさまじかった・・・・。


でもふと・・・・・。どうしてはじめから・・・これやらなかったのかと・・・・。


まあまあ、勝った日くらいは愚痴らず、素直に喜ぼう。


そして、ホットしよう・・・・。


での一番ほっとしたの・・・石橋さんかもね。