小ネタ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

昨日、一昨日と所沢のホームゲーム。

要所要所で会場を盛り上げてくれたり、華を添えてくれるブロンコスチアリーダーズ。約してブロチア。

昨日一昨日は寂しい事に5人しかいなかった。

負けても負けてもいつも一生懸命会場を盛り上げてくれた。

負けても負けてもいつも笑顔で会場を盛り上げてくれた。

そんな天使達か、昨日一昨日と5人しかいなかった。ちょっと寂しかった。

試合終了後、ラストダンスの最後に『ビクトリー!!』って叫ぶんだけど、負けても負けてもいつも一生懸命会場を盛り上げてくれているブロチアみんなでやってほしいね。

でね、小ネタはね、昨日のブロチア5人全員がね、髪の毛束ねてた。これに気が付いた人他にいるかなぁ?

いるな。



iPhoneからの投稿