コーリーは最高のMCです(私個人の感想ですが・・・。) | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

いいたいことを勝手にだらだら書き綴っておりますが・・・・。


珍しくコメントがついちゃいました。


ついたコメントにコメント返ししてもよかったんですが・・・・。



ネタにします。


(これは僕個人の意見ですブロンコスブースターの総意ではありません。念のために)

コメントは


でも埼玉のMCはゲストチームに無礼だよ。


ハリスはディリオンじゃなくてディオンだし、


秋田がタイムとったとき「たまらず」とか余計な事いわないで


おもてなしの面から考えれば最低のチーム。

最下位なのもうなずける


といったもの・・・。

(あたしのブログについたコメントだから勝手に引用してもいいよね。)


まあ、名前を間違うのはよくないね。


コーリーに代わってあやまります。


「スミマセン」でもきっとコーリー(あっ「コーリー」ってブロンコスのMCね。)


秋田の選手特に外国人選手の名前覚えてなんかないと思うから、


名前の書いてる原稿みて読んでるんだと思うよ。


そうだとしたら一概にコーリーのせいとも言えないような気も・・・・。



でも間違えは間違えで素直にスマンだね。



でもね、勘違いしないでね。


コーリーは最高のMCだよ。ブロンコスブースターにとって。


試合に勝って涙するMCがbjのMCでいる?



数年前までは、僕の中でのNo1MCはコーリーか東京アパッチ時代のMC UMEさんだった。


(秋田のブースターの人にはわからなかも・・・。)


UMEさんってホントに東京アパッチが、東京アパッチブースータが、


そしてbjリーグが好きなんだってわかる人だった。


コーリーはそこまでいかないけど、こと、ブロンコス愛に関しては最近めきめき頭角を現してきているん

だ。


コーリーもここ最近ブロンコス愛が全面に出始めた感がある・・・・。


(チーム愛に関してはUMさんに並んだと思うよ。)


じゃなかったら、MCが試合に勝って泣かんでしょう。


でね、コーリーは秋田の選手紹介のとき、庄司君のときだけ、少し間を空けてくれたりしてるんだよ。


気付いた?



ホームアドバンテージが相手にとって不快に思われることがあってもそこはしょうがないのではと・・・。


僕もそこそこアウェイの試合行ったけど、アウェイの適当にあしらわれた感をばねにホームでのブスート

に力をいれる。


不利と知ってて尚行くのだから、たいがいの事ががまんする。


もてなしてもらおうなんて思っちゃいかんでしょう。



最下位なのもうなずける・・・には反応しないけど・・・・


最低のチーム・・・・・呼ばわりには聞き捨てならんとちょっとカチンと来てしまった私でした・・・・。



最後に(これは僕個人の意見ですブロンコスブースターの総意ではありません。念のために)ですが


コーリーが最高のMCってとこはブロンコスブースターの総意だと思います。