見逃さなくってよかった。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

こんな勝ち方もあるんだね。


残り0.4秒。


ハイ!!試合終了デース。って笛かと思ったら・・・・。


ファールの笛だったのね。


ホントに強くなった、ブロンコス。



今日も前半はリード。うむうむと観戦しておりました。


後半、特に田口選手の3Pがパスパス入る。


昨日やられた富樫選手は今日タクマががっちりガード。


今日のタクマは良かった~。


でもちょっとのスキで得点決める富樫選手はすごいね。脱帽だわ。


それにね、今日はショージさんの3P2本も見れたし・・・・。


いい所で決めるんだね、相変わらず。でも2本だから昨日の宣言通りだし。


ブロンコスではやっぱオリバーかな。


遠目のシュートも良く入って、最後の最後に試合を決めた。


埼玉に2連敗した秋田、心配しなくていいよ。


今の埼玉は・・・・強いもん。


今節はホントプロのバスケットを見せてくれました。


ありがとうブロンコス。