チームになってきたね。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

名将中村和雄率いる秋田ノーザンはっぴねすだっけ?


秋田ノーザンハピネッツだね。


結果は勝ったよ。


ブロンコスにハピネスくれてありがとう。


いまさらながらいいチームになって来たね。ブロンコス。


きもち『遅せーよ』感はあるけどね。



今日はプロレスコラボ。前回のコラボの時は・・・・負けたっけ。



今日の試合はね、今シーズン見た事のない展開。


そう、終始リードしての試合展開。


まあ、前半秋田のシュートが入らないおかげだけどね。


会場は前半から盛り上がったね。


一時18点位差つけっちゃったりね。


相変わらずヘリコ中心だけどね。


でもいきなりテクニカルファール取られたときはちょっと心配したけどね。


前半で3ファール。ヘリコにしては珍しいよね。


でも相変わらず3Pバスバス入れるし、


そしてホント久しぶりにダンクも見せてくれたし。



そうそう、勝因のひとつに後半ファールが少なかったのがあるね。


あと、ホントにほぼ40分間集中してプレーしてくれたね。


庄司くんに3P殆ど打たさなかった事も勝因のひとつかな。


個人的には庄司くんの3P見たかったけど、今はブロンコスの勝利ほうが大事だから。


明日は、3本位なら決めてもいいよ。その代わり富樫抑えようね。


富樫選手凄過ぎ。3Pも凄いし、ドライブもすごい、


一番すごかったのは・・・・・フリースローの外しぷりかな。


すごいガードだね。


ガードと言えばブロンコスのガード。


今日はユーキ、シューセイ、タクマが出場。


あのさあ、KOSは何で使わないの?ゲンキは?


今日のダメだしはシューセイかな。


もっと積極的シュート打たなきゃ。


ボール運ぶだけのPGじゃあだめだよ。


でも今日の3Pシュートはお粗末だったぞ。


タイシローもマリオもケニーもみんな自分でシュート打ってたよ。


シューセイもどしどしシュート打たなくっちゃ。


ゲンキやKOSのプレーも見たいよ。・・・あと、ミッキーのもね。


悪いけど今日のシューセイは富樫に見劣りしちゃったよ。



明日は行かないつもりだったけど、今日みたいな試合見せられたら・・・・


行っちゃうでしょう・・・・・。


って事でいまから、帰りに買ったビールで祝杯あげて、明日にそなえて寝ます。


おやすみなさい・・・・。