遅くなりましたが・・・公開練習・・の感想・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

先週の土曜日、ブロンコスの公開練習・・・ちょっと覗いてまいりました。


もう、かなりの方が感想等々のべておりまして・・・今更感満載なんですが・・・。



確かにハードワーク!!



しかし短くねぇ?


まあ、長きゃいいってもんじゃないけど、


公開練習だから・・・2時間?


それなりに選手はヘトヘト!!


見てる僕らも、コーチに拍手なんか催促され


選手を煽る煽る。


公開練習なのに、立派にエンターテイメントしてくれてました。


僕、個人的には、十分期待せざる得ません。


個人的には、今シーズンのオシメンは・・・グッチ・・・かなと思いきや、


ミッキーもいい味出してるし、信平もそこそこ、


G陣が早いのに目を奪われたり・・・・。


迷う迷う。



でも、今のところ一番気になるのは・・・・・



やっぱ・・・・・・コーチ・・・・ですから・・・・。


のーばでー。

のーばでー。


この歌所沢市民体育館で大合唱ですな。