テーブルオフィシャル募集だぁ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

テーブルオフィシャルの募集がホームページにUPされていました。

よーく考えたら、特等席ですよね。
そして、誰よりも試合を直視してますよね。

年間パス買うなら、テーブルオフィシャル応募しちゃってみようかしら。

テーブルオフィシャルのポロシャツの下にこっそりブロンコスのオーセンティック着込んだりしてね。

だめかなぁ~。

ダメ元で応募してみようかな。

・・・・・・・あっ!でもだめだ。

試合中騒げないじゃん。

ブーストが目的だもんね。


iPhoneからの投稿