はじまりましたねー。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

プレシーズンゲーム始まりましたね。

私は15日の初戦のみの観戦でした。

試合は、大差で勝ちました。

17日は、不参加でした。

試合は、接戦の末勝利でした。

何が言いたい・・・・。

接戦の試合をみれなかったのが悔しい。

さて、新チーム皆さんの目には、どう映ったでしょう。

15日だけの感想は、
やっぱヘリコのチームだね。
日本人は、二人のユーキが中心。

試合に出なかった選手が、出れない悔しさを口にしたり、出たならば活躍する旨の発言には、好感が持てたし、今までのブロンコスには無かった。

聞くところによると、17日は、15日に出なかった選手もこぞって出場。
特に山城くんが良かったみたい。

たいがい、プレシーズンゲームで今シーズンの押しメンを決める人が多いはず。

ユーキ(ムッキーの方ね)とヘリコは、僕が背負わなくても一杯いそうだし、信平?山城?ミッキー?KOS?いやいやそれなら、昨シーズンからいるゲンキ?忘れちゃいけないグッチ!

グッチと言えば、早々にファールがたてこんでなんか不完全燃焼だった。

あま、結論から言うと、今シーズンは、開幕してから、数試合じっくり見極めます。僕なりの物差しでね。
一番は、笑わせてくれる選手。
二番は、そこそこ試合に出てくれる選手。
三番目は、おじさんブースターにも優しい選手。


・・・・かな。



iPhoneからの投稿