bjリーグでは、2012-2013シーズンのエクスパンション(リーグ拡張)にて、審議の結果、以下の1チームの参入が決定しました。

◆東京
チーム名:未決定(旧:東京アパッチ)※
ホームタウン:東京都
組織名:東京プロバスケットボール準備株式会社
http://tokyo-probasketball.com/


※旧:東京アパッチのチーム名称の継承に関しましては、3月上旬を目途に発表させていただきます。

選考では、スポーツを通じた地域経済振興への展望が明確であること、継続してシーズンに参戦できる事業性を重視し、審査会議による協議を重ねた結果、申込みの中から上記団体の新規参入が決定いたしました。
なんてのもアップされてました。

今シーズン東京アパッチが不参戦と決まって、アパッチの元選手達も他のチームへ移籍した。

ブロンコスもヘリコ、マキと・・ナタリーHC

所沢やさいたま市の会場でも見かけた元アパッチブースター。

自分が応援してたチームが翌シーズン不参戦ってな事になったら・・・。

どうなんだろう。

いつのまにか、仕事より家庭より趣味より、お酒より優先してた、

ブーストが出来なくなるなんて・・・。


考えられない。

想像できない。

ありえない。


まあその点は大丈夫だよね、埼玉ブロンコス?

正直東京のチームが復活しようがしまいが興味はあまりなかったけど、

嬉しいのはオールスターにブースを出すんだって。

そこで寄付募るんだって。・・・・・はぁ~なんですけど。


東京のチームの復活は興味ないけど、MC UmeさんがチームのPRに参加してるって事。

それは、来シーズン東京の試合のMCはUmeさんって事でしょ。

東京アパッチっていうチームは正直好きではなかった。

だってなんやかんや言っても強いんだもの。

でもMC Umeさんは好きだった。

試合終了ご会場の出口でお見送りしてくれるの彼くらいだもの。

僕の中では埼玉のMCがコーリしかありえないのと同じくらい

東京のMCはUmeさん。


がんばれ東京・・・・