14011人だって。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

今オールスターが終わりました。


TV観戦ですが・・・。


会場にいない事ほんのちょっと後悔です。


試合の結果はwest圧勝。


1Qに大量得点差・・・・


そのまま追いつかず・・・


ってどこかのチームの得意の展開。


でもまあ、オールスターだし。


ヘリコがダンクコンテスト優勝とMⅠP受賞。


おめでとう!!


でもまあオールスターだし。


来場が14,011人だって。


すげー。


さすが、レギュラーシーズンを棒に振ってまで力を入れたオールスターゲーム。


コーリーがMCだ。こりゃうれしいね。


棟方さんはいたのかしら?


チアやなじみのブースターがちょこちょこ画面に出ているの


うれしいーね。オールスターだし。


緑のTシャツちょっと少ないね。


まあオールスターだし。


来年のオールスターゲーム・・・東京だって。


ええっ。東京。


2年連続関東?


じゃあ来年は見に行こうかな・・・。