オールスター・・・・の陰に隠れて・・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

フラワーズがアメリカに帰っちゃいました。


ジョン・フラワーズ選手は、現在の怪我の治療及びリハビリ

に専念するために一時帰国致しましたのでお知らせ致しま

す。次回の公式戦に合わせてチームに再び合流致します。


だとさ・・・・。


次回の公式戦に合わせてチームに再び合流?


それじゃなくってもバラバラなチームなのに何考えてるんのかね。


ぶっつけ本番なんてきかないって、ことごとく痛感しているは


ずなのに・・・


それよりホントに帰ってくるのかな。そっち心配だ。


厳しい事言えばナタリーHCだって就任早々だし、


対して勝ち星あげてないしいきなりオールスターの


ヘッドコーチなんてホントは辞退して、試合の無い時間


にチーム練習に専念する位の事やってもいいんじゃないの。


ある意味今年はレギュラーシーズン犠牲にしてまでも地元開催のオールスター戦を成功させる!!



って言うのなら納得しますが・・・・。