新潟戦に期待する事のおはなし・・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

昨日、Jやテラやユーキの決意みたいなものを感じ取ったわたしでしすが、



今節の新潟戦、是非頑張って欲しいのが#33ボビーです。



前節であまり活躍した印象がなかったですが、私の記憶に鮮明なのが、プレシーズンの仙台戦


ゴール下の巨人クリス・ホルムとのマッチアップは圧巻でした。212cm120kgのホルムに対して全然負けていないディフェンスはすごい迫力でした。



ゴール下の駒不足と言われているブロンコスですが、ボビーがなんとかしてくれるのではと勝手に思っております。


福岡戦のマイケルパーカーのマッチアップが誰だったのか忘れましたが、是非新潟戦では、ボビーにアシュビーあたりをがっつり止めて頂きたいと思っております。



ただ、リバウドを何とかして欲しいですよね、3Pシュートなんか半分以上外れるのは周知の事実だし。


3Pシュート打つ時って、なんか入ったらラッキー!!的なゴール下に誰もリバウドに飛ばないのは、どうも素人的には納得できないんですよ。


と言うか、最近のブロンコスインサイドに切り込めないから遠くから打つシーンが目立つような。


ゴードン・ジェームスみたいな選手いないのかな?彼はなんで取れるのって位リバウド取ってくれたんだけどなー。




あと、ブルース君もっとゴール下で、でん!!と居座って下さい。お願いだから・・・。