新潟戦・・・・ | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

新潟戦・・・久しぶりに・・・で・でました!! 



ひとQ4得点。(ToT)/~~~




1Qは・・・いいそ!いいぞ。今日は何とかしてくれる。



と思いきや・・・・・・・



2Q・・・4得点。



おまけに、オフィシャルタイムアウトまで・・・0点。


5分30秒でやっとブルースがダンク。



おまけのおまけに。



秘技・・・5人全とっかえ。



2Q終わってみれば、最近ブロンコス得意の2桁得点差(12点)



3Qは終わってみればもうお約束のように、最高23点差まで・・・・。



ひとQに4点しか取れないチームが10分で23点差をひっくり返せるとは到底思えない・・・・・。かなしい・・・。



なにか、先週の土曜日のような・・・・・。




4Q・・・26点まで広がっちゃたよ、点差。 なぜかテクニカル取られてるし。




なぜかボビーはケニーのファールの身代わりで5ファールで退させられるし・・・。




ブルースの5ファールで退場になっちまうし・・・・。




残り2分くらいから、画像が乱れているのか、悔し涙でぼやけているのか画面がすごく見にくかった。




とにかく、4連敗でした。



ふーーー。