今週末の新潟戦・・・ちょっぴり期待です・・・。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

3連敗のブロンコス。



今週末は新潟戦。私ちょっぴり期待しております。



根拠?   はい。  ございます。



それは選手のブログです。



Jキャップはブログで3人目のお子様(娘さん)が生まれた報告で・・・・



あんなちっちゃい身体で子供が頑張ってんのに

オヤジの俺が頑張らない分けにはいかんやろ!
 と只ならぬ決意が・・・・。



テラさんは、因縁?の新潟戦?ブログで



週はVS新潟です。


熱くなれそうです。 
 と何か期待出来そうです。




そして私一押しなのは・・・・・・ユーキ。



ユーキのブログで


なんとかします!!  ・・・・・・キャー素敵!!


と!Jキャップ・テラさんは自分自身の決意みたいですが、



ユーキは、外に向けて宣言して頂きました。



なんとかして頂きましょう。ユーキさん。



という訳で今週末の新潟戦は期待です。




それにしても、Jもテラもユーキも、なんであんなにお子様たちかわいいのでしょうね。





それはそうと、ハルさんブログ更新しろよ!!



去年のオールスター戦で時間が止まっているよ。