かっこよかった後ろの組(笑) | 元気に生きているアラカンwidow

元気に生きているアラカンwidow

更年期真っ只中、一人暮らし、一人旅、ひとり酒
近頃はゴルフにハマる日々


今日のラウンドです

前回からの5w不調を引き摺り

ダメダメな感じ

何をやってもダメな時もあるわよ!


で、後ろの女性4人の組

とにかく振り返ればフェアウェイに

綺麗にボールが並んでる…

以前関東ミッドアマ出場の4人に後ろ着かれた時と同じ…

とにかくお上手な方々で

年齢は私より上の感じ

淡々とラウンドする姿に

めっちゃカッコいいなぁと見惚れてました

あんな安定したプレー

いつか私も。。。


朝起きた時はギックリ背中で

息をするのもしんどかったのよ

湿布&鎮痛剤でラウンドしたけど

帰ってきたら全く痛みなし!

3日運動しないと違和感出るアスリートになったのか(笑)

明日からまた練習しまーす