ラウンド報告 | 元気に生きているアラカンwidow

元気に生きているアラカンwidow

更年期真っ只中、一人暮らし、一人旅、ひとり酒
近頃はゴルフにハマる日々


雨のラウンドはいつもならキャンセル…

でも近ごろネット予約は前日キャンセル料が

発生する所が多く

寒くないから行っちゃおう!で行ってきました



全身完璧な雨対策でのラウンドは

もしかして初めて?

長くて濡れたラフに捕まり

ボールも見つからずにロスト

おまけに力が入ってFWは全滅

何をやってもうまくいかない前半

が、雨が止んでカッパを脱いだら

やはり調子グッ


7時スタートだったので

もうハーフ行こう!という流れにアセアセ

そしたらまた雨が降ってきて

50も叩いてしまいましたとさ


うーん、やはり実力がないので雨は苦手

そして60近くにもなって1.5は

体力的に無理があるかも(笑)

家に着いて晩御飯食べたら

ソファで2時間も寝てしまいました…



男性に混じってのラウンドで感じる事

パー3のショートホール

レディースティに行ったら

さっさと打たなきゃいけないので

表示通りのクラブ(2本)持って

ティーイングエリアに向かい

いざ構えると

距離違くない?って事がある

ティーイングエリアがカートから遠くて

後ろの組もいる状況

持ってるクラブで打つしかなく

そうなると色々狂うよね〜

じっくり距離計みてクラブ選択できるのが

ちょっと羨ましい今日この頃です