10月デイトレ10万円達成!! 日経先物ミニ1ティック抜き投資法  | みっちゃんの金融・不動産投資の部屋

みっちゃんの金融・不動産投資の部屋

宅地建物取引士30年、株式投資歴25年のプロ投資家のブログです

デイトレは苦手なので10万円も行くなんて考えられませんでした。

 

損してもいい金額で少しでも小遣い稼ぎできればとパチンコ感覚??でトレードできたのがよかったです。

 

株はメンタルですね。

 

特に短期投資は毎日の相場の動きにハラハラどきどきしてしまいます。

 

細かくコツコツ瞬間の利益を重ねていけば、メンタルも安定するし、積み重なって行った利益でリスクもとれる。

 

あくまでも私は長期投資がメインですが、欲張らず小遣い稼ぎをしたいと思います。

 

欲張るといいことないですからね。

 

「頭と尻尾はくれてやれ!」です。

 

10月の実績です。

 

 

イベントバナー