ピザ2種 | お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

横浜市青葉区で 2017年秋 おうちパン教室Rencontrer(ランコントレ) 開講しました♪
ホシノ天然酵母とイーストを使って、少人数でアットホームな、おうちで再現できるパンをお伝えするパン教室です。
簡単なのに美味しい「おうちパン」レッスンも。おうちパンマスター。

子供たちと3人の土曜の夕食。

何がいい?
と聞くと

ピザ~っ

わかってたけどね

我が家はほぼ週1ピザです。


はるゆたかに全粒粉を混ぜて300g

サックリさせたくて、ショートニングで。

冷蔵庫にあるものをかき集め、1枚は、ツナ、コーン、玉ねぎ、ピーマンでお子ちゃま向け

{E2BC9BD7-917E-4EC7-ABD4-7CC5E8060D37:01}
残っていた生クリームをチーズの前にたら~とひと回し。気持ちクリーミー。


2枚目は、シャウエッセン、ナス、プチトマト、玉ねぎ、ピーマン、パセリ

{F5D9009B-997B-40AC-8838-702DD3ADF5BA:01}

チーズの上からオリーブオイルをたら~っと。

子供たちに急かされ、雑な写真です


これに、たらこスパとサラダをペロリ
物足りないらしく、おつまみ~っ!って。
子供のくせにむかっ

ナッツとレーズンを競うように食べて満足したようです。

最近中1ムスメの食欲が止まりません。 
成長期なのかな?

いいことだけど、太っても知らないよ~