小田原城 あじさい花菖蒲まつり | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

 

前回の記事の鍼灸の後、

 

ココちゃんと一緒に小田原城に行ってきました。

 

まずは、ミナカでパシリ。

 

image

 

ビルの窓に小田原城が映っています。

 

この施設ができたおかげで、小田原城へのアクセスが便利になりました。

 

 

 
 
お城の前で。
 
image
 
 
 
花菖蒲と紫陽花をバックに。
 
人がたくさんいますね〜
 
image
 
image
 
 
人がいなくなったと思ったら、
ごろまるが半分に。
 
でも、この写真好きなんです。
 
image
 
 
 
橋の上でも、二人とも動きません。
 
ただ、お座りが嫌いなので、いつも立った写真ばかり。
 
ごろまる、完全なおじいちゃん。

 

 

image

 

image

 
 
 
 
余計なものがたくさん映っていますが、
表情は二重丸。

 

 
 
ポートレートモードでとってみました。
 
image

 

 

 

小田原の前の小学校は、お城の形をしているんですよ。

 

 

 
 
楽しい1日でした。