鍼灸 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

 

先週、月1回の鍼灸治療に行ってきました。

 

これを初めて何年になるかな?

 

始めるきっかけになったのは、

ごろまるがクルクル回り出して、

病院で、脊髄空洞症ではないかと診断された時期。

 

セカンドオピニオンを聞きに違う病院に行き、

様子を見ましょうと言われ、

ホッとした矢先でした。

 

 

 
 
 
和顔施動物病院の
出張治療で、
青葉台にあるSHEiで、
毎月施術してもらっています。
 


image

 

 

image

 

 

 

SHEiさんのお料理は、とても美味しんです。

 

image

 

 

この後、ココちゃんと一緒に小田原に向かいました。

 

その話は、後程。