トリミング&ごろまるかえるネイル | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

 

前の記事の少し前、

ごろまるトリミングしました。

 

 

Before

 

image

 

おじいちゃんぽくて、かわいいなと思ってしまいます。

 

 

 

シャンプー中

 

目が大きすぎますね。

 

image

 

 

 

これが

 

 

 

 

こんなにスッキリしました。

 

 

 

 

体重は、いっぱい食べているのに、

減っています。

 

食べた分、うんちいっぱいしているからかな?

 

 

 

 

 

 

そして、ネイル。

 

ごろまるには、カエルのレインコート着てもらいました。

 

 

 

全体的には、紫陽花ぽくとお願いしたら、

こんな感じに。

 

 
ネイリストさん、センスよくて、いつもお任せなんです。
 
 
 
今雨が強く降っています。
 
大きな被害が出ませんように!