しっぽフェスタ | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

 

またまた久々の更新です。

 

 

ごろまるは元気にしています。

 

先日、昭和記念公園で開催されたしっぽフェスタに、

わんぱくのメンバーと一緒に行ってきました。

 

 

お店ではなくて、いろんなイベントがありました。

 

ドッグゲームに参加したり、

 

アジリティを体験したり、

(15分500円)

 

 

 
初めてのAランプも、こんなに上手にできて、
感動しました。

 

 

 
輪くぐりはやったことあるから、大丈夫ね。
 
 
 
 
そして、初めて迷路に挑戦
(1回300円)

 

 

 
父ちゃんがもっと一所懸命やってくれたら、
もっと早くゴールできたのにと思ってしまいましたが、
 
1分3秒
まあまあの出来でした。
 
image
 
 
 
 
「僕ちゃんとできたでしょ」って感じのドヤ顔。
 
image
 
 
この後、飛行犬にも挑戦しましたが、
データが届いたら、
また紹介しますね。
 
 
今日は大雨予報が出ています。
 
みなさん、気をつけてくださいね。