皇居 乾通り | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

こんばんは。

 

先週末、仕事ではありましたが、

外出先は自由に選択できるので、

 

皇居の乾通りが、一般公開されているとのことだったので、

行ってきました。

 

 

入場前は長蛇の列です

 

 

 
ペットボトルの水を飲まされた後、
乾通りへ。
 
 
宮内庁の建物です。

 

 

 

 

 

これが宮殿、

テレビではよく出てくると同校の介護者が行っていました。

 

 

 

 

紅葉は、季節の変動を勘違いしているようで、

いまいちでしたが、

 

 

それなりに撮ってみました。

 

 

池の写り込みが綺麗でした。

 

 
 
 
坂下門を抜け、

 

 

 
 
北の丸公園へ。

 

 

 
 
 
武道館ではglayのコンアートを控えていたようです。

 

 

 
 
 
若い方にはわからないと思いますが、
中野サンプラザさんの歌に出てくる玉ねぎです。

 

 

 
 
ごろまるは、お留守番でまったりしていたようです。

 

 

 
可愛いな〜