ごろまるネイル3種 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

 

本当にご無沙汰しています。

 

可愛がっていた子が一人暮らしを始めて、

そのサポートで余裕がなかったのですが、

少し落ち着いてきました。

 

 

それでは、

ごろまるネイル3つ。

ご紹介します。

 

 

 

まずは、シャインマスカット。

 

まだ夏の服着てますね。

 

 

ごろまるは、シャインマスカットのアフロヘアみたいです。

 

 

 

 

 

次は、柿。

 

 

ごろまる柿、美味しいかな?

 

 

 

 

最後に、クリスマスに向けて。

 

 

ごろまるサンタと、肉球。

 

ものすごく可愛いです。

 

 
 
 
先日、ベイクォーターに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
写真撮っていて、
ごろまる歳とったな〜と感じちゃいましたが、
元気にしています。
 
今月は、いろいろイベントあるので、
もっと記事書こうと思います。