僕のクリスマスパーティーにようこそ | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

 

昨日は、ごろまるのしつけ教室でした。

 

3ヶ月間練習した

ツリーの飾り付けとパティーの準備

 

ぺぇ先生が素敵な動画に仕上げてくださいました。

 

ぜひ、ご覧ください。

 

 
 
 
先生が用意してくださった
こんな素敵なセットの前で撮影。

 

 

 

 

 

 

ツリーの飾り付けうまくできて、

 

ドヤ顔のごろまる。

 

 

 

 

 

 
 
 
一緒に撮影したらんくんとねねちゃんと記念撮影。

 

 

 
 
 
ダップルカフェのセットの前で。

 

 

 

 

 
 
 
ココちゃんとツーショット。

 

 

 
 
 
左から、平蔵くん、小雛ちゃん、奥がパールくん
ココちゃん、ほまれちゃん、ごろまる
ねねちゃん、らんくん

 

 

 
 
こんな狭いところに、ピッタリとくっついて大人しくしている皆に
感動した飼い主たちでした。
 
ごろまる、本当に頑張りました。
 
皆もありがとう!