しつけ教室頑張っています | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

先週の水曜日は、しつけ教室でした。

今、おとりわけを練習中。

 

なかなかでしょ。

 

5つお取り分けできるようになるまで、頑張ります。

 

 

 

だいすきなぺぇ先生に抱っこされて、幸せそう。

 

 

 
 
 
秋を感じるセットで、ねねちゃんと。

 

 

 

 
 
らんくんと。

 

 

 
ドッグランでは、とっても仲良く遊べるのに、写真だとそう見えないかな?
 
 
 
私がトイレに行くと、そちらの方向をじっと見つめる
ねねちゃんとごろまるの後ろ姿。

 

 

 
らんくんママが撮ってくれました。
 
癒されます。