BINGO STYLE PHOTOGRAPHY | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

 

今日は、お義母さんの訪問診療でした。

来週の腎センターとリウマチ科受診のための採血と検尿をしてもらいました。

検査結果を来週に郵送してくれます。


今までは、血液検査の結果が出るまで、

病院の待合室で1時間も待っていなくてはならなかったけど、

訪問診療のおかげで、通院がとても楽になりました。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

先日、ビンゴパパのスタジオで撮影してもらってきました。

 

素敵な写真ばかりですよ。

 

 

最新のスポットで。

 

舌出しの表情が可愛いです。

 

 

 

 

たまごちゃんをバックに。

 

お澄まし顔もいいけど、

 

 

 

自然な感じもたくさん撮っていただき、うれしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

マナーベルトが見えちゃっているけど、

お気に入りの表情。

 

 

 

 

雄叫びしているところまで。

 

 

 

 

オープンカーのセットで。

 

 

 

 

お空から遊びにきてくれたビンゴくんにご挨拶。

 

 

 

 

そして、タンデム写真。

 

 

ビンゴくん、ありがとう!

 

 

 

一緒に行ったお友達との集合写真まで。

 

 

 

3組で3時間近くも費やし、

撮ったデーターを全てくださって、

今年中はキャンペーン価格で1万円。

とっても満足しています。

 

興味のある方は、こちらへ。

 

 

 

 

楽しい撮影会でした。

 

 

きているニットは、全て、M'styleさんのものです。