Swichでカラオケですか | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

久しぶりの更新です。
 
最近は、週末もほぼ仕事で、バタバタしていました。



昨日は、コロナが増えているので、
お出かけはやめにして、
我が家でメンバーとカラオケにしました。
 
 
swichの無料ソフト Joysound
 
 
実際は、期間券というものを購入しなければならなく、
3時間330円。
完全に無料ではないのですが、
 
メンバーは、30曲以上も熱唱して、とても楽しそうでした。

 

 
 
今度は、マイクをちゃんと用意するね。
 
そうすれば、採点もできるんです。
 
 
 
 
ごろまるは、遊んでもらえなくて、
ちょっぴりいじけ気味。
(それ、毛布じゃなくて、ママのパーカーですけど)

 

 

 
 
そのうちふて寝してしまいました。

 

 

 

 

 
 
メンバーの歌声とごろまるの寝顔に癒された
お得な生活支援でした。