happy Halloween | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

こんばんは。
 
明日はハロウィンですね。
 
渋谷の街が騒動にならず、コロナも広がりませんように!
 
 
 
今日の渋谷は通勤の人ばかりでした。
 
ギリギリに仕事をしている方々が守られますように!
 
 
 
先日、ハロウィンネイルしてもらいました。
 
新しいネイリストさんに全部お任せ。
シックな感じが良いでしょ。
 
このネイルみたく、若者にも地味に過ごして欲しいです。
 
 
 
 
 
 
ごろまるには、また魔女になってもらいました。
 
 
新しいネイリストさんもえが上手で、嬉しいです。

 

 
 
 
 
ジャッキーちゃんとの思い出を振り返りながら、見つけた写真。
 
めちゃ迷惑そうなごろまるです。
 
 
 
こんな格好させてごめんねと反省しながらも、
人の迷惑を若者に伝わって欲しいと思います。